今晩のFOMC結果公表を控えて、上値追いには慎重な日経先物!

本日の日経先物は、
為替円安傾斜にも反応鈍く、上値は重い展開。

これは、今晩、米国FOMC結果公表を控えているため、
積極的には、買いに行けいないような印象。

【午前のトレード】
22850円買い→22890円手仕舞い売り

+40円(利益確定)

ブログランキングボタンのクリック応援をお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

日経225先物ランキング

FC2 ブログランキング
プロフィール

日経225&FXトレーダー。
先物ブログランキング
リアルタイム記事更新のための応援クリック(※1日1クリックずつ)をお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

日経225先物ランキング

FC2 ブログランキング
管理人推薦証券口座
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
「日経225先物デイトレード.com」(当ブログ)の著作権は当ブログ管理者に属し、当方に許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・投機等の最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。